観林寺

こんにちは。

観林寺を聞いたことがありますか?今日三つ申し上げたいと思います。

が今日の前半の部分で一番目のポイントが性別のための準備でした。

三つの動物がほふられました。

が覚えてます。

が最初の動物は何でした。

お家でした。

大石は脂の部分を焼くんだけど大牛の肉と皮と汚物はどうなりました。

宿営の外で火で焼いたんです。

これは罪のための生け贄であるこれが出エジプト記29章14節がそう言ってるんです。

ヴィアドロローサの第5ステーションってのはクレメジンし者という人がイエスの十字架を身代わりで担いだところです。

そこで道が大きく右に曲がります。

見上げると上り坂です。

そしてクレメジン指紋がそれを担いでその後イエスが足を引きずりながらついていく突き当たりが城門になってます。

しかし今はそれは城壁の中です。

エス様の時代と今の城壁と違うからだからそこから大きく左に曲が<br />