華厳経

こんにちは。

華厳経って知っていますか?言これが76から79です。

この四つの部分に分けてお話をしていきます。

ではまずザカリアの参加のイントロダクション見てみましょう。

67冊はいじゃご一緒に前の言葉を選んでください。

さて父ザカリアは聖霊に満たされて予言して行ったとあります。

ザカリアの参加これから学ぼうとしてる参加を一般的にはベネディクタスています。

マリアの賛歌はマグニフィカとっていました。

ザカリアの賛歌ベネディクタスでもそれはラテン語に訳したらこの言葉は最初に登場するからそういう言葉で知られるようになったんです。

盛り泡これから主を褒め称えております。

けれども原文では68節から74節までつまり74号の終わりまで76節で幼子よと呼びかけてますよ。

その曲ヨハネごめんなさいよ政府はマリアを晒せるか有賀恵で扱うか悶々とした時に仁で扱う決心をしたんです。

イエ<br />