安芸国分寺

こんにちは。

安芸国分寺をご存知ですか?こへ持ってきてミスター中川みてください。

これがイスラエルのイナホでした。

びっくりしました。

日本7可愛いな事違うもうね8000つぐらいあるんですね。

すごいです。

そして音色がもう一枚じゃないか色々してるんですよ。

すごいですよ。

その時のイスラエルのテレビ番組料理番組はイナゴを美味しく食べる方法っていう番組が沢山バーベキューにしてカリカリいいながら食べると一番美味しいとそういう放送があるんだから稲子を食べてるの蜜を食べてるってのは当時としては荒野の普通の食事です。

何も特別なことではない 荒野に現れたそういったことを全部を通して当時の旧約聖書を知ってるユダヤ人達は何を感じたかと言うとあこの人は旧約聖書預言者のエリアの再来だなという感じがするあの預言者のエリアという人も同じような格好同じように荒野で生活した<br />