方便

おはようございます。

方便って聞いたことあります?に31として全人類を代表して神の前に尊い犠牲の生贄を捧げているその検診の姿がそこにあるんです。

新約聖書から振り返って言うならばあの時アブラハムは守谷の山の上で妻子として自らの一人おいさくおひとりごとには最も大切な子かけがえのないこと言うんですかけがえのない解釈を祭祀として神の前に捧げたんです。

それがアブラハムの使命の自覚の中心にあったそして3番目にアブラハムが持っていた市の彼方にある希望これもアブラハムの DNA です。

振り返ると飛龍者としての自覚使命の自覚そして市の彼方にある希望の近くこれがアブラハムが持っていた根源的な信仰の DNA です。

アブラハムは約束のものを生きているうちには得られなかったそれ故に彼は死の彼方にある希望を得るようになったんですね。

られないが故に根源的な祝福を彼は出るようになったん<br />