水月

こんばんは。

水月をご存知ですか? Standard バージョンでは公約してるんです。

郵送はメール to die to do you were made to Die 2を死なせていただいたということですね。

あの浄土真宗的な用語を使うと何々させて頂いたっていう形良くするでしょ私たちは死なせていただいたんです。

ということは私たちが死んだのはよし死のうと言って死んだんじゃないっていうこと知らせて頂いたんです。

この言葉が日本語訳に出てこないといけないココアというのはこれはねスイカを考える上で極めて大事なことない私たちが死んだのは神の業によるのであり一度限りのことながら自分の翼で死んだ人の 私たちは神様の愛を受け取った瞬間に死なせていただいたんです。

もっと言うと神様に殺していただいたんです。

自分で死んだ人はいないっていうことこのポイントがここでの役で出てこなければいけない何回も繰<br />